お知らせ 2021/07/09

【緊急事態宣言発出】区事業の一部規制、および中止について

令和3年(2021年)7月12日(月)~8月22日(日)予定まで
緊急事態宣言発出による東京都の対応に基づき、引き続き閉館時間は20時、最終利用時間は19時45分までとさせていただきます。
これに伴い区事業の一部に規制がございます。詳細は開催施設のページ、もしくはお電話にてお問い合わせください。

【屋内施設共通】
■一般公開  午前~午後Ⅱの一般公開は通常通り実施いたします。
夜間につきましては、19時45分まで時間を短縮して実施いたします
※スポーツセンターの競技場、卓球場はオリパラ公式練習会場使用期間となっております。
競技場、卓球場での一般公開(バドミントン、バスケットボール、バレーボール、ビーチボール、卓球)は9月10日(金)まで休止しております。(施設ページ参照)

【総合体育館・スポーツセンター】
■ワンポイントレッスン&プール検定は、通常通り実施いたします。
■トレーニングルーム入会指導は、8月22日まで19時以降の入会指導は休止とさせていただきます。

【区事業・教室について】
■7月期の区教室事業は中止となります。(詳しくは開催施設ページにてご確認ください)
■教育の森公園での幼児遊具貸出、一輪車教室は8月31日(火)まで休止いたします。

(注意)
その他、区教室事業の詳細につきましては、各開催施設のホームページにてご確認ください
感染拡大の状況により中止期間が変更となる場合があります