お知らせ 2021/01/09

個人開放ご利用方法

※1月8日からの短縮営業により、18時以降の利用は中止となります。

※ご利用の際は、入館時の検温と、感染予防チェックシートのご記入をお願い致します。

個人開放は、バドミントン・卓球・バスケットボールの3種目のみです。
1区分3時間の入れ替え制となります。
料金は1区分、大人(高校生以上):250円、子ども(中学生以下):100円です。
開催日、開催時間、種目は日によって異なります。
詳しくは、『個人開放予定表』をご確認ください。
※施設状況は前日まで変更になる場合があります。

【ご利用方法】
当日の整理券配布時間に直接総合体育館へご来館下さい。インターネットや電話予約は行っておりませんのでご注意ください。
※整理券配布の際に、開放面(台)数を超える利用者がいた場合は、抽選となります。
※整理券配布後に空きがあった場合は、先着順となります。

バドミントン
⇒整理券配布時間・抽選方法はこちら
※コロナウイルス感染防止対策により、以下の通りになります。
・1グループは定員6名。
・1コートのプレイ可能人数は4名まで。
※定員に満たない場合、途中の人数追加は可能ですが、人の入れ替わりは不可です。

卓球
⇒整理券配布時間・抽選方法はこちら
※コロナウイルス感染防止対策により、1台につき4名定員となります。
※定員に満たない場合、途中の人数追加は可能ですが、人の入れ替わりは不可です。

バスケットボール
※コロナウイルス感染防止対策により、整理券制、定員を設けております。
 整理券は利用開始時間の15分前に配布し、先着順となります。
 ・全面開放は定員40名。
 ・半面開放は定員20名。
※満員後、人が抜けても追加で入ることは不可です。

【無料レンタル】
バドミントン:シャトル(ナイロン製)のみ。
バスケットボール・卓球:ボールのみ。
※ラケットのレンタルは行っておりませんので、各自お持ちください。